【期間限定】監視”され”中…

未分類

会社の入り口の上は要注意です!(;´Д`)

 

現在、期間限定ですが

私たちのお仕事の様子や来客の皆様のことを

じーっと監視している、可愛い子たちがいます!

 

 

 

 

なんと…!

今年もツバメさんたちが来てくれました♪

ヒナちゃん達も順調に大きくなっています(*^^*)

 

会社を出入りする度に

 

じーーーーーっと 見られます(笑)

 

とっても可愛いですよ\(^o^)/

 

寝ているであろう時間以外は

沢山たくさんお喋りしているご様子…(*^^*)

 

巣の中で飛ぶ練習をしているようなので、

そろそろ巣立ちなのかな?と

寂しい気持ちも入り混じりながら

日々の成長をあたたかく見守っています(*^^*)

 

 

もし、会社の方に来られる際には

出入口の上の方には、十分お気をつけくださいね(>_<)

(タイミングが良ければ、ウンがついちゃいます…♡)

 

 

ドアの開閉にもお気遣い頂けますと嬉しいです!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。